多摩ケーブルテレビネットの取材でした

多摩ケーブルテレビネットワークの番組取材でした。
晴れ女パワーは届かず雨でしたが、それほど強く降られなくてよかった。

自転車旅の途中で、お店や観光情報をご案内する番組だそうです。
カヤックの初心者体験クラスを、レポーターのお二人に体験してもらいました。

撮影には、すそのさんに協力していただき、3人乗りのカヌーでカヤックを追いかけてもらいました。

ボートの動かし方、水の上をすいすい漕ぐ、滝を見るのと触るのと、数馬峡のご案内、などなど。
朝カヤックのお料理も紹介してもらいます。
奥多摩野菜たっぷりの料理。


9月上旬に放送予定。
福生、羽村、青梅のみなさん、ぜひ見てみてくださいー!