親子でカヤック体験

プライベートレッスンは、半日もしくは一日の、貸し切りレッスンです。

一番ご利用いただいているのが、家族単位のレッスン。
小さなお子さまがいらっしゃる場合は、準備や移動に時間がかかったり、途中でトイレに行きたくなったりと、中断しがちです。
ゆっくりペースでできるので、周りに気づかうことなく楽しめます。

***

今回参加されたMさんは、もともとホワイトウォーターパドラー。
かつては週末ごとに全国各地の激流を求めて、川下りを楽しんでいました。

お子さんが小さいときには、水辺でキャンプしてカヤックもちょっとだけ、続けてきたそうです。

娘さんがやる気を見せたので、
「いつかは親子で川下りしたい!」
が目標となりました。

水の上では、

写真を撮ったり。
追いかけっこしたり。
競争したり。

かわいい娘さんふたりとカヤックできるのが、ものすごくうれしそう。
小学5年生のお子さんはしっかり漕げるので、次回は流れ入門クラスに参加です!

***

8月は初心者体験&初級クラスロール講習をたくさん開催します。
夏休みには、三日間の夏の合宿も開催!
水の上で涼しく身体を動かしましょう!
開催スケジュール