雨でもへっちゃら!

グループ貸し切りの体験カヤック&SUPでした。

朝から雨、しかも天気予報では大雨が降るとのことで。
奥多摩方面の雨雲予想では、とりあえず開催時間中は問題なさそう‥ということで、漕ぎました!

今回は、8名のグループ。
SUP体験も希望だったので、すそのとのコラボです。

ウエットスーツに着替えて外に出たら、スイッチオン!
SUPチームは早々に水の中にドボンと倒れたり。


ゲラゲラ笑いながら、カヤックとSUPを漕ぎました。
雨の日って、テンション上がるんですよね。

上がってからは、近くの温泉「もえぎの湯」へ直行!
ちなみにもえぎの湯は、週末の夕方は登山者で激混みなのですが、雨で昼間だったので快適に入れたようです。

楽しんでもらえたようで、よかったです!

***

人数が集まれば、貸し切りのレッスンもできます。
グラビティのプライベートレッスン
SUPとのコラボもできるので、お問い合わせください!