瀬遊びとかもしちゃったよ。多摩川中流ツアー

軍畑からスタート。

今回は漕げるひとが多かったので、瀬遊び中心に。
波に乗ったり。立たせたり。
波に乗れないひとは、フェリーしたり。

柚木川原より下流の区間は、流れがしっかり集まった強いエディラインがあります。
遊びたいスポットの下流も、深くて広くて安全なので、ロールも落ち着いてできます。
万一泳いでも、だいじょうぶ!

途中の岸に上がって、お昼休憩。

だれもいない貸し切り状態でした。
パドラーには会わなかったな。

藤の花も八分咲き。
瀬もあります。

釜の淵公園の鮎見橋で終了。
お疲れさまでした!

***

みんなが帰ったあと、鈴木さんは‥
 耕して‥
きゅうり、トマト、ナスの苗を植えました!
たくさんなるといいなぁ。

お天気雨。
東の空を見たら、大きな虹がかかっていました。

時々、川下りツアーもやってます!
クラスをまたいでワイワイ漕ぐので、また刺激になりますね。

カヤック、楽しいですよ。
グラビティ 脱・初心者!