おくたマルシェに出店しました

JR奥多摩駅がリニューアルオープン。
そのお披露目も兼ねて、イベント「おくたマルシェ」が開催されました。


グラビティも、白丸でパドリング体験をやっている事業者さんと「奥多摩パドリング・アウトフィッターズ」という名称で、出店しました。


種目によっては、当日受付もできる方式。
グラビティのカヤックは着替えがないと難しいので、事前予約でカヤックに参加された方をおくたマルシェにお連れしました。


こんな容器でくじ引きをやってもらいました。
ちびまる子ちゃんからのキャラだそうです。
すそのの太田さん作。

カヤックのあとに、クラフトビールや奥多摩のお惣菜、ワサビ漬け、BBQでじっくり焼いたお肉などを満喫。


クラフト体験も賑わっていました。

奥多摩のゆるキャラ、ワサピーがくるとちょっとテンションが上りますね。
中に入ってみたいかも。

こういったイベントに出るのははじめてでしたが、休日の奥多摩駅の様子が見られたり(年齢層や男女比、目的なども見られておもしろい!)、各事業者さんと情報交換をしたり、ぶらりと山帰りに立ち寄るひとと会ったりと、なかなか有意義な二日間でした。
おいしいものも食べられたし。

なにより、奥多摩でパドリングを楽しめることを宣伝できて、よかった!


最後はブースの前で記念撮影。
ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました。