オンラインでロール講習。第一回目の参加者を募集します。

完全なオンラインで、ロール講習をやります。
パイロット版なので、通常よりもお安く受けられます。
第一期生を募集します!

***

<オンラインでロール講習・パイロット1>

●日程: ①8/9(日)、②8/23(日)、③8/30(日)

●すすめ方:
(1) 金曜日夜20:00から、ロールについてレクチャーをします。
 そのあと、やり方のコツと練習方法の動画をお送りします。
(2) 土日の好きな時間に、お近くの川や湖、海などで練習してください。
 最後に指定の画角で、ロールの動画を撮影して、送ってください。
(3) 日曜日の夜20:00から、撮った動画を見てフィードバックします。

① 8/9(日):ロールについて説明。一段回目のセットについて。
 スイープストローク、セットについて、具体的な動きと練習方法
② 8/23(日):二段階めの腰の返しについて。
 リーン、ボートを起こす動きについて、具体的な動きと練習方法
③ 8/30(日):三段階目のフィニッシュについて。
 重心のこと、真ん中に乗るためのコツについて、具体的な動きと練習方法

● 参加費:8,800円(税込み)
● 定員:5名
● 募集対象: 
 ロールを教わりたい方(やったことがある/ないどちらでもOK)。
 ご自分の道具をお持ちの方(スラローム、プレイボートなどカヤックの種類は問いません)
 お近くに安全に練習できる場所がある方。
 (遠浅で流れのないところが理想です。水温が温かければ、なおいいです)
 動画を撮れる方(三脚などをつかって定点撮影でOK)
 三回とも参加できる方

● お申込み(参加クラスは「オンラインロール講習」とご記入ください)
お申込みフォーム